2014年8月24日日曜日

ひまわり

夏の思い出にぴったりの飴細工を飾り付けたオーダーケーキ。




「夏らしく」 とのご注文を頂いたので、夏の花の代表 ひまわりをあしらいました。

食材だけではなく、細工や飾りでも季節を感じてもらえたらと思います。

夕方には涼しくなりますが、まだ夏ですからね。


このような飴細工やケーキはサプライズ、お祝い事をより素敵に演出してくれる最高のアイテムですよね。

誕生日、記念日、様々なイベントにオーダーしてみてはいかがでしょうか。


ホールケーキ、オーダーケーキは3日前までの要予約、

飴細工を使ったケーキは5日前までの要予約です。

人数、ご予算に合わせて承ります。

気兼ねなく相談していただければと思います。









ディナータイムではコース料理(お一人様2000円~)のご予約も承っております。

仲間と!家族と!恋人と!シチュエーションに合わせご利用ください。








ランチも毎日やっています。

来週始めの日替わりプレートは、とりモモ肉のから揚げ!美味しいタレに漬けこんでありますよ~!

ジャガイモの冷製スープも付いてます。

是非一度、お召し上がりください!








BBQコースのご予約も受け付けています!

昼・夜 各一組様限定です。

詳細はコチラ

ひと夏の思い出に、是非ともご利用ください!











明日は25日は定休日です。

26日は通常営業なので、ランチに、ディナーに、コーヒーとデザートだけでも

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

また、8月30日(土)のディナータイムは貸切のご予約を頂いているため、17時クローズとさせていただきます。

ランチタイムは通常営業です。

気軽にご予約、問い合わせください。







Mellow Mood 山田



0 件のコメント:

コメントを投稿