2014年9月24日水曜日

クリスマスケーキ

クリスマスケーキの予約の受付を開始しました。

今年は2種類の特別なケーキをご用意しています。

X'mas Cake
一つ目は、

こだわりの生クリームに、フレッシュなイチゴをサンドした、

かわいらしいサンタクロースが乗ったクリスマスバージョンのデコレーションケーキです。


サイズは

・4号(12cm)…¥3,000‐(Tax Out)

・5号(15cm)…¥3,800‐(Tax Out)

・6号(18cm)…¥4,600‐(Tax Out)



お子様からお年寄りまでテーブルを囲む全の人と普段とは違う特別な美味しさで大切な日がより思い出深くなるように、Mellow MoodのX'mas Cakeを添えてみませんか。




あと一つは


Noel Chocolat (ノエル ショコラ)…¥3,000‐(Tax Out) 

バラの飴細工が印象的なシックで大人なチョコレートムースです。

中はチョコレートとピスタチオの2層のムースになっており、ビターチョコレートのグラサージュが全体の味をグッと引き締めます。見た目も、味もGood!

食べられるバラが乗ったケーキなんて、この辺ではなかなかありませんよ。

恋人やパートナーと食べ切るには最適な8×15cmのサイズのみのご用意となります。


ダイエット中で甘いモノを我慢している人も、この日だけは特別です!解禁しちゃいましょう!


どちらのケーキも数量限定です。
数に達し次第受付を終了とさせて頂きます。


ご予約お待ちしております!






Mellow Mood 山田

0 件のコメント:

コメントを投稿